2014年5月28日水曜日

NOAH.I.S強化ジュニア #トレーニング

昨日月曜日はあいにくの雨でしたが、
雨に当たらない屋根下でトレーニングをしました。

テニスに必要なフットワークを意識して
それが実になるように、足のトレーニングを主に行いました。
それぞれ仲間同士で競い合って、楽しそうにトレーニングに励んでくれました。


悲鳴をあげながら空気イスに挑戦していました。

「誰が最後までがまんできるか勝負したい」
とひとりが言うと、みんながやりたい!!と言うのでやってみることに。
みんな負けず嫌いを発揮して、結局勝負はつきませんでした。。苦笑

今日の練習では案の定、筋肉痛に襲われていましたが、
それでも今日も一生懸命ボールを追って
それぞれの目標にチャレンジしていました。


もちろんトレーニングもしっかり!

明日は加古川校で練習です!

0 件のコメント:

コメントを投稿